忍者ブログ

アレルギーが治った

長い間アレルギーや、お医者様も治せなかったアレルギーと滴状類乾癬を40年近く患い、今かなり治って来たので、どのように健康に気をつけているか、どのようにして直したのか、書き起こしたいと思います。

はちみつが、歯茎にいいとは…眠りにも?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はちみつが、歯茎にいいとは…眠りにも?

私は、歯茎が今悪くないのですが、10年くらい前,歯周病になったことがある。ある時期、続けざまに・・・。
その時は歯医者さんに行って薬を飲んで治ったのですが、その後K源(仮名)という酵素でも、治ったのです。ただし、K源は、高すぎました。

ある時期が過ぎると歯周病は収まったので、忘れていました。そして最近面白い情報を,ある友より,いただいたのです。

なんと、100パーセントの安全なはちみつを、夜、歯を磨いた後、スプーン1杯口に含み、舌で、歯茎にいきわたらせるそうです。
それで、歯茎が、とても丈夫になるのだそうな。
それをやり始めて、歯医者さんに行ったら2人の人が歯医者さんに、歯茎が丈夫になっていると驚かれたそうな・・・。

深い睡眠を得られるというので、最近はちみつを買い、夜、上記のようなやり方で、摂取していますが、今私は、歯茎では、全く苦労していないので、その点に関しては何も言えない・・・。

眠りに関しては、1日目は確かに深~く眠れた感じがする。でも2日目以降は、普通な感じがする。3人くらいの方は効き目があるといっていた。

しばらく、はちみつ続けるつもりです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ウリちゃん
性別:
非公開

P R