忍者ブログ

アレルギーが治った

長い間アレルギーや、お医者様も治せなかったアレルギーと滴状類乾癬を40年近く患い、今かなり治って来たので、どのように健康に気をつけているか、どのようにして直したのか、書き起こしたいと思います。

アレルギーは治るのか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アレルギーは治るのか

私は9割がたなおりました。でも、治ったと思い、肉類をどっさり食べたり、ケーキを3こつづけて食べたりしていたら、やっぱり湿疹がうっすら出てきたのに気づき、今は以前の様に特に食生活には気をつけています。
甘いものは食べないほうがいいと思います。
でも、外食の時などは自由に友人たちと食べて平気です。
今気をつけていることは、毎日ルイボスティを飲みやチミツを食べ?、良い洗剤を使うことなどです。
また、1日に2食で、毎日体を動かしています。そのせいかどうかわかれないけれど、確かに健康になってきました。
子宮頸がんワクチンは、ずいぶんテレビなどでも全国的に宣伝されましたが、その結果、多くの悲惨な被害者が続出しました。
あれは何だったんでしょうね?あの大々的な宣伝・・・。

これからは、周りに踊らされず、自分の目でしっかりと納得したものを、生活に取り入れていきたいものです。

今回はそこに目を向けて、商品を紹介したいと思います。

    ★  オーガニックルイボスティ  
   
    ★  食品由来原料オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】

    ★  ピカイチ野菜くん

    ★  ベビーまぐちゃん

    ★  ベビー乳酸菌

      


PR

コメント

プロフィール

HN:
ウリちゃん
性別:
非公開

P R