忍者ブログ

アレルギーが治った

長い間アレルギーや、お医者様も治せなかったアレルギーと滴状類乾癬を40年近く患い、今かなり治って来たので、どのように健康に気をつけているか、どのようにして直したのか、書き起こしたいと思います。

滴状類乾癬の治し方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

滴状類乾癬の治し方

滴状類乾癬というアレルギー性のアトピーのような皮膚疾患を知っていますか?
体の一部が、その部分だけ新陳代謝が活発になり、そこだけ垢が早く代謝して皮膚から剥がれ落ち赤くなってしまう皮膚病です。
体のほんの一部にポツンとできるくらいならいいのですが、たいていの場合、そのポツンが広がってしまい体中がポツポツだらけになってしまい、まだら模様みたいになる人もいるのです。
かゆくてたまらない人もいます。

私はかゆく無くて助かりましたが、モモとか、足首、手首などが赤くポツポツ長い間していて、どんなに手を尽くしても治らなかったのが、ここ1年の間に、ずいぶん治りました。

一番効き目のあったのは アフリカ産 オーガニックルイボスティー かと思います。

でもベースは、日ごろ安全な食べ物を食べ、安全な調味料、歯磨き、安全な食器洗い洗剤、
安全な無添加シャンプー 安全な洗濯石鹸、安全な化粧品など体の中に、悪いものを絶対入れないことが大事だと思います。
そういうことがしっかりしていないと、いくらルイボスティを飲んでも、効果は薄いかと思います。

オーガニックルイボスティー のせいか9割がた治りましたが、
今まで我慢してきたケーキや、肉をいい気になって食べたら、顔がかゆくなります。

甘いものはよくないみたいですし、最近の肉は腐りにくくなっているような気がします。

今この世界で生きていこうと思ったら、自分でしっかり安全なものを選んで生きていかなければならないと、思います。

 
PR

コメント

プロフィール

HN:
ウリちゃん
性別:
非公開

P R