忍者ブログ

アレルギーが治った

長い間アレルギーや、お医者様も治せなかったアレルギーと滴状類乾癬を40年近く患い、今かなり治って来たので、どのように健康に気をつけているか、どのようにして直したのか、書き起こしたいと思います。

アレルギーを治すには

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アレルギーを治すには

長きにわたってアレルギーに苦しんできました。10代の頃はアトピーと診断され、その後アトピーとともに、滴状類乾癬と診断されました。
副腎皮質ホルモンで顔中シミでいっぱいになったこともありましたし、肩に異常に肉がついたりする、副腎皮質ホルモンによる副作用にも悩まされましたが、20年ほど前から、もうどうにもならないと悟り、病院での治療をやめました。
それまで食生活は90%くらいは、無添加調味料、無農薬野菜、無添加洗剤などで生活し、今もそれは続けています。去年より、ほとんど目立たなくなり、友達と温泉に入れるようになりました。
治った理由はいろいろあると思います。

まず安全な食生活を長きにわたりしてきたこと、ルイボスティやプチ断食で、体のデトックスをかなり心掛けていること。
特にプチ断食は体の毒素を出すという意味で私的にはおすすめですが、心配な方は是非お医者様に相談してくださいね。

断食・完全無添加の酵素ドリンク 
断食を助ける 酵素ドリンク これらは、プチ断食の間の栄養補給としておすすめです。

また、体から毒素を出すという意味では、便秘しないように気をつけています。 
天然の便秘薬と言われていて、毎日朝大匙1杯飲むといいとされる オリーブオイル そして海外の女優さんから火のついた ココナツオイルのサプリは 試してみる価値大ありですね。
とにかく、体から悪いものを出し続けることです。
私の体験上、特に甘いものはアウトです。

お子様のアレルギー、かわいそうですね。
ネットでアトピーお子様サプリというサイトを見つけました。
また液化真珠健康ドリンク『麗宝』というドリンクは、アトピーのお子様に飲ませている親御さんたちが結構いるらしいです。化粧水代わりにも使えるらしいです。

またアレルギーと不眠は大変関係性があり、花粉症などのアレルギーと不眠は関係があるらしいです。
東濃中央クリニック院長の大林 浩幸先生は次のように語っています。

「不眠が悪化すればアレルギー症状が、悪化し、アレルギーが悪化すれば不眠が悪化します。悪循環が起こりやすいといえるでしょう。」
思えば、私も睡眠に関しては長い間不安定でした。睡眠薬に抵抗があったのです。
最近飲んでいます。
最後に睡眠サプリを紹介して、今日のブログを閉じたいと思います。

睡眠サプリ【リラクミンシリーズ】

睡眠サポートサプリ『テアニン快眠粒』

女性専用の睡眠サプリ【シンデレラスリープ】

快眠のための休息サプリ グッドナイト27000






PR

コメント

プロフィール

HN:
ウリちゃん
性別:
非公開

P R